はじめまして。

はじめまして。私はPT(理学療法士)の学生です。

日記としてブログを書くことを決めました。

ブログを書くのは初めてなのでなれていなくて戸惑っています。

読みづらいとは思いますが、読んでくれた方はアドバイスや助言をしていただければありがたいです。さて、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

私は理学療法士になるために学校に通って勉強をしている男子学生です。

理学療法士とは簡単に言いますと病院やクリニックで患者さんにリハビリテーションなどを行う仕事です。私は野球をしていたこともあり、ケガや病気を持つ人の生活の質を向上させたいと思い、目指しました。

趣味としてはKPOPがめちゃくちゃ大好きでBTS、EXO、SEVENTEEN、BTOB、GOT7、IKONなど幅広く聴きます。見た目も実力も完璧なのでついついひかれてしまいました。

KPOPについても書いていけるといいなと思います。

 

文章力がないのでこんな感じになっちゃいましたが以上で私の自己紹介になります。

誰かに読んでもらえたらうれしいです。頑張って書き続けます!