レモンサワー限界への挑戦

こんにちは!皆さんは自分のお酒の限界をきちんと理解できていますか?

 

先日彼女と居酒屋へ行きました。彼女はお酒が苦手で全くと言っていいほど飲めません。でも僕の飲む姿を見るのが好きといつも言ってくれるので僕は調子にのってレモンサワーを合計3.5L飲んでしまいべろべろに酔っぱらって彼女に迷惑をかけてしまいました。帰り道にコンビニを5店舗吐くためにはしご、、、

ちなみに全く覚えていません。

唯一覚えているのは自分の嘔吐物の色、、、

本当に情けない、、、

朝目覚めるといつの間にか家についているし、なぜかお風呂もちゃんと入っていたし(おそらく彼女が入れてくれた)。

彼女への反省の姿を見せるために二日酔いでがんばって朝食を作りました。

彼女は迷惑をかけられたのにも関わらず全然起こっていませんでした。

本当に心が広い、、、

しばらくはお酒控えます、、、